
にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

スリーブのインナーについて

(´・ω・`)今回はデッキを組むうえで必ずつけるであろうスリーブ…よりも先につけるインナーについて話してくよ

 

 

 

 

(´・ω・`)インナーについてとか言ってるけど3つの商品を勝手に紹介するだけでつ

 

(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`)早速1つ目。

(´・ω・`)カードバリアー100パーフェクト

f:id:ninninbashi:20170305110525j:image

100枚入150円(くらい)

(´・ω・`)薄くて柔らかい。何よりも安い

(´・ω・`)インナーだから裂けることもほぼ無いし薄くて困ることは無いね

(´・ω・`)コスパこそ正義!と思うならこれでいいんじゃないかな

 

 

(´・ω・`)はい次いくよ

 

(´・ω・`)おやつスリーブHM

f:id:ninninbashi:20170305110730j:image

50枚入260円

(´・ω・`)固くて透明度が高いんだとか

(´・ω・`)結構これ使ってるって人が多い印象

(´・ω・`)値段は割と普通だけど入手場所が限られてるのが残念

(´・ω・`)そんなー

 

 

(´・ω・`)はい最後!

(´・ω・`)スリーブプロテクター スリムS

f:id:ninninbashi:20170305110601j:image

80枚入650円

(´・ω・`)遊戯王とかだとオーバースリーブとして使われてるやつだね

(´・ω・`)薄くて固いがキャッチフレーズなだけにそこそこ良い

(´・ω・`)問題点はインナーにしては値段が高い

(´・ω・`)インナーだし消耗品じゃないのが幸いかな?

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)筆者はどれ使ってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)全部使ってるよ

 

 

(´・ω・`)終わり!読んでくれてありがとうございます!!