
にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

赤黒ランデスビート

(´・ω・`)こんにちは。ここの書き出しって難しいなと悩んでるninninbashiです

 

 

(´・ω・`)まずこの半値がなっがい英語だからだろうなあ

(´・ω・`)今度からにんにんばしって書こうか

 

(´・ω・`)はい本編行くよ

(´・ω・`)赤黒ランデスビートでつ

 f:id:ninninbashi:20170307214506j:image

(´・ω・`)2コスSAと革命チェンジという相性の良さを活かしつつ墓地に落ちるカードも有効に使おうというデッキだね

(´・ω・`)ジョバンニ程のランデス性能は無いものの中速デッキには十分足止め出来るかと

f:id:ninninbashi:20170307154540j:image

(´・ω・`)2コスSAどちらにも反応するしこいつを革命チェンジして毎ターンランデスすることも可能

(´・ω・`)4マナあればマサトと組み合わせたりも出来る

(´・ω・`)色々と噛み合っていて強いね

f:id:ninninbashi:20170307154641j:image

(´・ω・`)2コスSAやドリルスコールから墓地に落としておけば革命チェンジ後のドラゴンに実質破壊耐性を付けられる

(´・ω・`)チェイサーには反応しないけどチェイサーを2ターン目に出しやすくする為の黒単色でもあるよ

f:id:ninninbashi:20170307155813j:image

(´・ω・`)革命チェンジしてても結構手札消費が激しいからヴァルドリルやデスマーチを入れてみてもいいかもね

(´・ω・`)ヴァルドリルはコストが重いデスマーチは2コスSAと相性が悪いものの革命チェンジすると手札が増えるよ

 

 

(´・ω・`)最初は1コス軸だったんだけどテンポが悪かったから2コスSA軸に

(´・ω・`)墓地も肥やせるしでこれが正解だと思ってまつ

 

(´・ω・`)ジョバンニパーツ売り損ねて余らせてたら組んでみては?

(´・ω・`)どのカードも安いしねー

 

(´・ω・`)それでは読んでくださりありがとうございました!