にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

【番外編】デスマッチビートルは果たして強いのか

(´・ω・`)GP4th登録出来ました!!!!!!!!!!!

 

(´・ω・`)ninninbashiです!合ったらよろしくお願いです!!!!

 

 

(´・ω・`)はいこんにちは。にんにんばしです

 

(´・ω・`)特に書くことないかなーって思ってたらネタが飛んできたんで書きます

(´・ω・`)こんなカードがフラゲされたよ

 

デスマッチ・ビートル

2マナ/自然/ジャイアント・インセクト/13000

 ■ガードマン

■このクリーチャーは攻撃できない。

■相手のターン中に、相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーとそのクリーチャーをバトルさせてもよい。

 

(´・ω・`)また踏み倒しメタかよーしかも2マナ…

(´・ω・`)パワーはプチョヘンザをも凌駕する13000。剣とも相打ち取れる

(´・ω・`)しかもこのバトル任意なのである

 

(´・ω・`)うわー急に踏み倒しに厳しくなったなー

(´・ω・`)自身のターン中なのがほんと幸いだね

 

(´・ω・`)レッドゾーンなら轢き殺しながら盾までいける

(´・ω・`)けど革命チェンジを軸としてたデッキは厳しいよなー

 

 

(´・ω・`)とはいえでかいのはパワーだけで殴れない置物だからムシャホールで解決なんだよね

(´・ω・`)センノーも見れるしでムシャホール強い((((((

 

 

(´・ω・`)結局強いかどうかって言われると難しい…

(´・ω・`)殴れないデメリットも同じ緑のジャック絡めればマナになれるしねー

 

 

(´・ω・`)結論言うとこいつも

 

 

 

 

(´・ω・`)(書いてあることは)強い!!!!!

(´・ω・`)だよねー

 

(´・ω・`)てかこれで青緑無色に自身のターン限定踏み倒しメタきたど他の色も次のパックとかでくるのかね?

(´・ω・`)うーんどうなんだか…

 

 

(´・ω・`)おしまい!

(´・ω・`)読んで下さりありがとうございました!!!!