にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

緑t白べアフガン(トリオホースcsレポ)

(´・ω・`)トリオホースcsお疲れ様でした

 

(´・ω・`)結果はチーム4-1個人4-1の15位。ベスト8までしか本戦にいけないからオポ落ちですた

 (´・ω・`)モブにも16位までチャンスくれー

 

 

(´・ω・`)こんにちは。にんにんばしです

 

(´・ω・`)GP4th後では初参加のcsで予想していたモルネクが余り多くなく鎖風車ループと無茶苦茶当たってびっくり

(´・ω・`)チームメイトにはどうせモルネクだらけだろうしロージア握れば?と言ってしまい辛い対面を何度も強いられていて申し訳なかった

 

 

(´・ω・`)それではレシピ貼り貼り

 f:id:ninninbashi:20170430000005j:image

(´・ω・`)ザ・テンプレ構築つよいカードは4枚!

(´・ω・`)モルネク重視で全てのデッキにワンチャンありそうなのとか探してたらくまーに辿り着く

(´・ω・`)サンナップやジャーベル搭載した3軸でなくとにかく殺意が欲しかったから1コス軸に落ち着いたよ

 

(´・ω・`)トリガーはホーリー、巨石、ドングリ軍団と候補があったけど個人的なべアフガンにおける優先度が

 

逆転要素の強いクリーチャー>>>>凡庸性

 

(´・ω・`)だったからホーリーになりますた

 

 

(´・ω・`)それでは戦績

 

1戦目:墓地ソ⚪️チーム⚫️

(´・ω・`)先攻取れてオニカマス引かれることもなくノートリで勝ち

(´・ω・`)逆に両隣はトリガー引き過ぎて死んでた()

 

2戦目:鎖風車ループ⚪️チーム⚪️

(´・ω・`)後攻。1tマップ2tジャックをたてられお茶のブーストでジャックアンタップによる殴り返しを考慮せざるを得なくなる

(´・ω・`)結果としては殴りにいってお茶無かったけどステップルサンナップ秋刀魚でマナ送りされますた

(´・ω・`)その後は色々あって押し切れたよ

 

3戦目:鎖風車ループ⚪️チーム⚪️

(´・ω・`)これも後攻。というか2戦目以降は後攻しか取れなかった()

(´・ω・`)やっぱりジャック立てられてーて感じだった気がする

 

(´・ω・`)まあこれも何とか勝てた

 

4戦目:モルネク⚫️チーム⚪️

(´・ω・`)本命きたー3キルしてやる!!!

(´・ω・`)はいまさかの先攻取られてメンデルスクチェンマナロでベアッサー処理されて一気に負け

(´・ω・`)モルネクには強いチーム編成だったから両隣が取ってくれてチームは勝ちよ

 

5戦目:鎖風車ループ⚪️チーム⚪️

(´・ω・`)後攻でしかもヤドック立てられる

(´・ω・`)けどこうなったらこうなったでクリーチャー貯めて秋刀魚とかいうガイジカードでワンショットしますた

 

 

(´・ω・`)今の環境で熊握るのは想像以上に疲れた

(´・ω・`)もう思考停止3キル出来る時代は終わったのかぁ

(´・ω・`)以上、ジャックとかいうインチキカードのせいでノートリのデッキに怯えなきゃいけない熊さんでしたー

 

 

(´・ω・`)おしまい!

 

(´・ω・`)読んで下さりありがとうございました!!!