にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

赤青レッドゾーン(埼玉csレポ)

(´・ω・`)お久しぶりです。2週間ぶり?の更新

(´・ω・`)シャドバフェスやらRageやらで活動はしてたもののモブ成績しか無くて書けなかった()

 

(´・ω・`)こんにちは。にんにんばしです

 

 

(´・ω・`)今回握ったのはこちら

f:id:ninninbashi:20170521150706j:image

(´・ω・`)最近所々で結果出してたりするレッドゾーンでつ

(´・ω・`)なんと戦績は……?!!

 

 

 

 

0-4(5.6戦目ドロップ)

 

 

(´・ω・`)史上最悪の結果を叩き出せたので丁寧に書き残しておこうと思った所存

(´・ω・`)因みに同じ日に別のCSではレシピの38枚が一緒の赤青レッドゾーンが優勝してたんだとか…

 

 

1戦目:ガンガンマンモス

(´・ω・`)次元がロージアでいきなり不利対面かよーーとか対戦前から話してたら2ターン目にエマージェンシーキャロル

(´・ω・`)なんか回り悪くキリモミマンモスでワンショットされますた

 

2戦目:ドロマーハンデス

(´・ω・`)盾から破壊goで禁断さよならー本当にありがとうございました

 

3戦目:モルネク

(´・ω・`)5ターン目まで何も出せずに終わった

(´・ω・`)シャッフル下手くそかよ

 

4戦目:赤黒レッドゾーン

(´・ω・`)後攻ノートリ

(´・ω・`)一応殴り返しとかでしっかりケアして盾2枚も焼いたけどトリガー引いて負けだよ

 

 

 

(´・ω・`)萎えドロップ

 

(´・ω・`)デッキパワーは間違いなくあったのになあ…対面もドロマー以外は取れたはずだし残念

(´・ω・`)あと先攻取れないのなんとかしような(ドロマー以外全部後攻だた)

 

 

 

(´・ω・`)おしまい!

 

 

 

 

(´・ω・`)読んで下さりありがとうございました!!!