にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

ジャスティスループ(超ガチCSレポ)

(´・ω・`)1か月ぶり?の更新ではてなブログからブログ書けやみたいなメール届いてたから書く

 

(´・ω・`)こんにちは。にんにんばしです

 

 

(´・ω・`)2、3週間前かな?今日握ったジャスティスが完成したものの、どのブログや紹介記事もループの〆のことばかりでそこまでどうプレイすればいいのか分からず頑張ってました

 

 

 

 

 

(´・ω・`)結局作戦が殿堂したけどな!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)はいレシピ貼り

f:id:ninninbashi:20170625205510j:image

(´・ω・`)型は少し前のテンプレ?(埼玉csの丸パクリ)

(´・ω・`)最近だとシャッフが入ってたりしてたけど回し慣れたばかりだったからこのままに

 

 

(´・ω・`)戦績は3-3詳しく書いてく

 

・1回戦:青白サザン⚪️

(´・ω・`)先攻。連弾だのやってたら6tまで打点を揃えられなくブライゼシュート

(´・ω・`)くそげしますた

 

・2回戦:5色剣⚪️

(´・ω・`)先攻。ラフルル剣で突っ込まれて盾1枚になるも返しのターンで勝ち

 

・3回戦:ドロマーハンデス⚫️

(´・ω・`)先攻だっけな…?盾だけで勝てたものの上手いことブライゼに繋げずそのままヴォルグされ負け

 

・4回戦:デアリ剣⚫️

(´・ω・`)後攻。醤油生姜剣ラフルルありがとうございました

 

・5回戦:5色剣⚪️

(´・ω・`)後攻。ラフルル2枚盾落ちだったから突っ込まれて盾からウェディング勝ち

(´・ω・`)禁断無しでラフルル2枚盾に落とさせるとかいう不正勝ち

 

・6回戦:ジャスティス⚫️

(´・ω・`)後攻。シャッフ連打負け

(´・ω・`)これ抜け出す方法あったのかな?

 

 

(´・ω・`)モルネクもジョーカーズもいないんだけど????

(´・ω・`)メタ読み段階から間違ってた可能性もあるけどドロマー対面ではプレミあったから反省でつね

(´・ω・`)ジャスティス対面は勉強不足

 

 

 

 

(´・ω・`)殿堂施行後の環境も全く分からないし今後の握るデッキが悩ましい…

 

 

 

 

 

(´・ω・`)おしまい!

 

(´・ω・`)読んで下さりありがとうございました!!