にんにんの豚小屋

(´・ω・`)@ninninbashiao

コントロールジョーカーズ(ライトニングcsレポ)

(´・ω・`)お久しぶりです。にんにんばしです

 

 

(´・ω・`)何度か他の構築お披露目する機会はあったんですが面倒だったりで書けませんでした()

 

 

 

(´・ω・`)今回使用したリストはこちら

f:id:ninninbashi:20170917193147j:image

(´・ω・`)最近話題の消王ケシカスとヘルコプ太を採用したジョーカーズでつ

 

(´・ω・`)よく見る型はバイナラドア+ハクションマスク+アリゾナとメメント守神宮+ホーリー+ファイナルストップの2種かな?

 

(´・ω・`)個人的に前者はアリゾナが余り好きでなく後者は二ヤリーゲットですかるのが嫌過ぎて断念

(´・ω・`)もっと言うとジョジョジョ1枚てのも本当は嫌いですwwが欲しい場面もある気はするのでテンプレ通り1

 

 

(´・ω・`)そして落ち着いたのが先程のバイナラドア+タイムストップンの構築

(´・ω・`)元々、ジョーカーズってセンノーがいるからラフルルを警戒する必要がなくトリガーは呪文のが良いと思っていてこうなりますた

 

 

 

(´・ω・`)さてそんなジョーカーズの戦績は…

 

 

1戦目:クローシス剣⚫️

(´・ω・`)後攻。手札が厳しく普通のジョーカーズのムーブで勝ちに行こうとしていたもののマグマケアを怠り負け

(´・ω・`)完全にプレミ負け

 

2戦目:青黒ハンデス⚪️

(´・ω・`)先攻。ノートリで普通に殴り勝った。コントロールとは()

 

3戦目:トリーヴァダンテ(vv8)⚫️

(´・ω・`)何を勘違いしたのか超絶プレミの連続で負け

 

4戦目:猿ループ⚫️

(´・ω・`)後攻。隼見せられたりで攻め所を上手く読めずループされて負け

 

5戦目:ジョーカーズ⚪️

(´・ω・`)後攻。こっちはノートリだったけど手札の質で勝ち。初ノーンでもある()

 

 

 

 

(´・ω・`)パッとしない結果に…チームの他2人はそれぞれ3回はモルネクと当たってたのになんでさー

 

 

 

 

(´・ω・`)明日のシャドバフェスのチーム戦でも戦犯かましたらどうしようかと震えてまつ((((((

 

 

 

(´・ω・`)終わり!

 

(´・ω・`)読んでくださりありがとうございました!!